河口を飛び交う鳥!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今週も、何時もの鳥達ばかりで、変わり映えのしない顔ぶれでした!!

 

2日間通い、遠く言いて写真にはなりませんでしたが、スズガモの集団の手前に、

 

ホオジロガモが居たので、満潮に川に入って来るかと待ちましたが、

 

結局は不発に終わりました。!!  残念!!

 

で、変わり映えの写真になりました。

 

ミサゴは3回ほどダイブして、獲物を捕りましたが、なかなかピントが合わずでした。

 

ミサゴの写真は、明日か明後日にもアップします。

 

 

 

ウミアイサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリカモメ