12月28日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、薄っすらと雲は有りましたが、

 

晴れの綺麗な夜明けになりました。

 

気温は、最低気温が07:00に出た、2.8℃で、

 

昨日よりは5℃近く下がりましたが、

 

それ程寒くは感じないウオーキングになり。

 

 

 

今朝の気温  06:00 3.5 ℃  湿度 82 %  気圧 1028.4 hps

 

風速  西 1.9 ㎧       今朝の日の出の時刻 06:59:28

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です

 

 

 

今朝の突堤はぼちぼち釣り人さんがいました!!

 

 

 

少し欠け始めた、突堤から上流方向です

 

 

ヨットハバーから日の出ポイントです

 

 

橋から河口全景です

 

 

少し靄の掛かってそうな朝焼けで、日の出を待ちました

 

 

 

 

 

明日もいいお天気になりそうで、楽しみです!!