ぐるっとマップ!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

この前の休日は、いいお天気になりましたが、北西の風が強く、

 

行く所が無かったので、市のウオーキングコースを歩いて来ました。

 

奥さんも一緒だったので、まずは3キロコースを歩きましたが、

 

私は毎朝5.2キロ前後を歩いているので、歩かなくてもいいのですが、

 

奥さんは運動不足という事で、始める事にしました。

 

3キロですから、奥さんに合わせて歩いても、1じかんで、帰って来ました。

 

色々なコースが設定できている様で、またチャレンジしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朽ちた木にキクラゲだと思いますが、生えていました

 

 

ムラサキツユクサが2~3輪だけ、草の中から顔を出していました