9月16日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

昨日の天気は、朝夕は、少し雲が出ましたが、日中は、

 

雲の少ない、太陽の眩しい日になりました。

 

風は、台風の影響でしょうか、一日を通して、

 

南寄りの風で、5~6㎧の風が少し強い風になりました。

 

気温は、最高気温が29.4℃と、風のおかげで、

 

少しは楽な一日なりました。

 

 

今朝の気温  05:00  25.7 ℃  湿度 63 %  気圧 1013.2 hPa

 

風速  東南東 5.8 ㎧     今朝の日の出の時刻 05:36:49

 

 

 

 

今朝は台風からの風でしょうか、強い風が吹き、

空は黒い雲が流れ込んでいますが、時々太陽が顔を出しています。

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

 

阿漕側からの河口全景です。

 

 

時々大きな波が来て波しぶきを被るので、

右の方は誰も釣りをしていませんでした。

 

 

 

 

今朝は日の出が観られそうだったので、この場所で待ちました。

 

 

 

 

 

橋から河口全景と日の出ポイントです。

 

 

 

明日は雨の予報で、自転車は無理そうです!!