休日限定の夕景!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

今日は、全国的に梅雨明けをしたところが多かったようですが、

 

東海地方も梅雨明けをした見込みという事でした。

 

気温の方は、夕方になって西寄りの風が吹き出し、

 

最高気温が夕方になって、上がりました。

 

で、暑いでしたが、海まで自転車で走ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は何処に行きましょうか!!