休日の夕景写真!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今日はお昼過ぎまで、雨の降っていましたが、その後は急激に雲が開け、

 

夕景写真を写しに行く時には、青空の広がる良いお天気で、期待しましたが、

 

山の上には厚い雲が横たわり、最後の日の入りは雲の中に消えました!!

 

 

 

今日はここから上流に上り、ウオーキングをして来ました。

 

 

この辺りまで来ると、鶯が鳴いていました。

 

 

遊歩道は、まだ水たまりが残っていました。

 

 

太陽が雲の中に入って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで写すのは、最後にしました。

 

帰った時にはもう暗くなって来ていました。

 

 

また来週の楽しみです