今日の夕景は思い立って!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

 

今日の夕景は、ズボラ写真で済まそうと思っていましたが、

 

思い立って、橋まで出掛けて写して来ました。

 

もう少し山が観えると思っていましたが、隙間から覗く程度でした。

 

 

今日は雲は有りませんでしたが、少し靄が出ていました!!

 

 

花粉か黄砂でしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

高校生のボートクラブのようでした

 

 

 

 

山に沈んで行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な夕焼けになっていました。

 

 

 

また来週の楽しみです