今週の夕景写真は、のんびり暖かです!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

 

今日は休日だったので、朝から遊び過ぎて、もうクタクタです!!

 

そんな訳で、今日は自転車で何処かに行くのは諦め、

 

のんびりと、夕景写真を写しましたが、朝から雲が多く、

 

雪雲がどんどん流れて、安定しない空になりました。

 

 

少し雲に隠れていましたが、顔を出して来ました。

 

 

 

 

雪か雨が、風に乗って、舞っている様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は既に雲の中でした。

 

 

 

 

 

日の入の時間を吸ていました。

 

 

明日も少し雲の多い空になるようです!!