朝は駄目でしたが夕景は綺麗でした!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

 

今日は安濃川で鳥撮りに行き、夕景もと思いましたが、

 

阿漕浦のシロチドリが見たくて、阿漕浦海岸まで走り、

 

夕景も写して来ました。

 

山が低く、堤防に上ってやっとという感じでした!!

 

 

こんな所で写していました!!

ついでに16時頃の太陽です

 

17時頃の夕日です

 

 

 

 

 

南の方向でも、薄らと色付いていました!!

 

 

あっと言う間に、山に隠れて行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝から忙しいので、夕景はのんびりします!!