結局今日の夕景も強風に負けました!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今日は何処かに行って、写そうと思っていましたが、やはり私は軟弱者でした!!(-_-;)

 

少し安濃川に鳥の写真を写しに行きましたが、強風と寒さで、

 

体が冷え切ってしまい、もう外に出る元気が残っていませんでした。^^

 

で、結局昨日と同じ写真になってしまいました。

 

雲が多かったので、最後は雲の中に隠れてしまいました。

 

もう少しだったのですがね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕景写真は、また来週までお預けです!!