今週の月曜日の夕景は楽して写しました!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

昨夜は仕事を終えてから、鳥羽まで夜釣りに行き、夜半に帰り、

 

朝の写真を写し、それ以降も野暮用が有り、もうお昼!!

 

お昼を済ませてから、また安濃川河口にミヤコドリを観に行って来ましたが、

 

それからまた夕景の写真を何処かにという元気がなく、簡単に済ませてしまいました。(-_-;)

 

 

 

少し雲の多い夕景になりました。

 

 

太陽が時々顔を出しました。

 

 

 

 

 

 

最後の最後に、顔を出しましたが、山に沈んで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05:55 最後の写真です