今日は正月休み最後の夕景ですが!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

正月休み最後の夕景写真は、真っ黒な雲に挟まれ、

 

その隙間から観える太陽の、ちょっと寂しい夕景写真になりました。

 

今日は、奥さん孝行で、時間を費やしましたが、最後の1時間は、

 

安濃川の河口に鳥撮りに行って来ました。

 

明日から、休みに撮りためた、

写真を明日からアップして行きますが、なかなか慣れないですね!!(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週の休日の夕景写真が楽しみです。^^