今日は海からの夕景!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今日は一日忙しく、私のわがままで、鳥撮り行っていました。

 

奥さんは、私の留守に、税金の申告準備をしてくれていましたもで、

 

明日は十分奥さん孝行をしようと思っています。^^

 

でも、鳥捕りは難しく、鳴き声は聞こえますが、姿は見えずで、

 

足を運んだ甲斐は無かったかな!!(-_-;)  まぁ~修行です。

 

水曜日からボツボツアップして行きます。^^

 

で今日は、阿漕の突堤まで出掛け、夕景写真を写して来ました。

 

 

04:10頃から写し始めました。

 

 

雲があまり無く、ちょっと残念!!

 

贅沢ですが、程々の雲が有る方が良いですね。^^

 

赤灯台の先端まで歩き、徐々に帰りながら写して来ました。

 

 

 

何時も日の出を写す辺りの、反対側です。

 

 

今日も雲ではなく、山に沈んで行きました。

 

 

 

 

 

完全に沈んでしまいました。

 

今日もこの光景の頃になると、カラスが塒に帰って来ましたが、

何処まで行っているんでしょうかね!!

 

 

明日は曇りの予報で、夕景は難しいかも!!