元日の夕景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

昨夜は遅くまでテレビを観て、朝は早くから朝景写真と、

 

疲れて、昼間は寝てしまいました。(-_-;)

 

本当の寝正月に成ってしまったので、夕景写真だけでもと、

 

寒い中、防寒着を着て粘りました。^^

 

 

16:00前から太陽が出ていたので、写し始めました。

 

 

時々白い物が吹けて来ていました。

 

 

何所の工場でしょうか、動いて居たのか水蒸気が昇っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日の入は、残念ながら、山ではなく雲の中に隠れて行きました。

 

 


 

 

今日も、ぼんやりですが光芒を観る。

 

もう少し焼けると思いましたが、残念な夕焼けでした。