御殿場海岸でタヒバリ?? | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

 

御殿場海岸に雨の止んでいる間に覗いて見ましたが、

 

なかなか鳥に逢えませんでしたが、帰ろうかとすると、小さな鳥を見付け、

 

カメラで確認すると、ヒバリのようでしたが、よく見ると少し違い様な!!

 

 

 

 

 

もっと写したかったのですが、少し近寄ると、飛んで行ってしまいました!!残念

 

帰って調べましたが、確実にという自信はありませんなが、タヒバリの様な??

 

ビンズイにも似ていて、この2枚の写真では判断が付きませんでした。

 

 

浜では、何時ものハマシギがいましたが、シロチドリはいませんでした。