今週の夕景は、ちょっとって感じでした!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今日は仕事が休みと言う事で、遊び過ぎで疲れていましたが、

 

サオリーナの方から、夕景を写して来ました。

 

ただ雲が多くて、太陽が隠れてしまい、夕焼けは無理かと思っていましたが、

 

何とか少し焼けて、ちょっと満足して帰って来ました。^^

 

 

 

出掛ける前に写しましたが、何とか太陽が覗いていました!!

 

 

サオリーナの駐車場に車を置き、堤防に上るとススキが!!

 

やはり雲が多くて、太陽は顔を出しません!!

 

 

そのまま日の入り時刻になりました。

 

少し焼けて来たので、期待しましたが、だんだん薄れて行きます!!

 

 

 

再び赤くなって、徐々に消えて行きました。

 

 

明日も写せたら、海に行って写そうと思っています!!