今年も顔を見せてくれました!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

朝景の写真を写しに出かけた時に、よく羽を休めているポイントに、

 

今年も姿を見せてくれたミヤコドリです。

 

今シーズンは、ハジメテノミヤコドリです。

 

ユーラシア大陸からの長旅ですので、大変ですよね!!

 

このまま来年の4~5月頃まで、私の楽しみです。

 

これからは、安濃川河口に来る回数が増えそうです。^^

 

 

この写真は9月30日に写していたものです!!

 

 

 

3日の朝景の時に写しましたが、2羽しかいませんでした。

 

4日の朝に行ってみると、やはり2羽しか見つけられませんでした!!

 

 

 

 

 

ここにでもよく見かけますが、カワウだけでした。

 

来週の休日にも行ってみたいと思っています。