ヒーサーの森から!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

 

 

時々朝明の素足んで写す、西の三山の山です。

一番近い山の長谷山を、横から見た景色です。

 

此方はその奥に観える経ヶ峰ですが、稜線が売霜に伸びているんですね!!

 

少し高い位置から、睡蓮の池を覗いて見ました。

ちょっとアングルが悪く、水車が切れてしまいました。

 

 

 

今日の花の写真で1枚、名前が判らず、苦労した、サワワタリと言うアカネ科の植物です。

名前が判り、すっきりです!!^^

 

 

 

 

 

 

 

木陰で咲いていたので、写してみました。

 

 

 

 

アメリカノウゼンカズラです。

 

 

 

 

桔梗ですね。