御殿場では、最後のキス釣りかな!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

そろそろ御殿場海岸も、最後の釣行になりそうです!!

 

遠投派の方も、土曜日に行ってまったくの釣果との事でしたが、

 

あわよくば、少しは楽しめるかと、行って来ました。

 

何時ものように朝景の写真を写して、準備に掛かり、釣りを始めるころには、

 

太陽も昇っていました。

 

 

この写真を写してから、投げてみますが、まったく生命反応が有りません!!

 

数投投げてもアタリが無く、少ししづつ移動を繰り返し、先週のところに来ると、

 

小さなアタリが有り、そのままサビくと重くなり、上げると、釣れていました。^^

 

 

 

残念ながら、重たかったのはゴミで、小さなアタリはマイクロピンでした。(-_-;)

 

でも、アタリが有ったので、期待込めて投げ返しますが、アタリはやはりピンのもの!!

 

良いアタリはなく、場所を移動すると、何時もの常連さんもやって来て、

 

アタリが無いと、ぼやいていました。

 

月曜日は15cm程を、3匹だったようで、そろそろ終わりですねと言い合いました。

 

結局私は、リリースサイズばかり10匹以上釣って納竿にしました。

 

奥さんが、私が坊主というと、笑いながら本当に坊主って!!

 

なんだか悔しいぃ~~~~

 

そろそろ夜釣りで投げ釣りでもしたくなってきました。^^