体質改善レッスン効果が分かる楽なダイエット | ロココの開業日記

ロココの開業日記

さとう式リンパケアのゆらす施術が大好きで開業をしました。他にも音叉ヒーリングやヨガもしています。カラダと心の繋がりを大切に考えています。

体質改善のレッスンをしています
この写真は7回目の変化の様子です

なんと、腹筋も体幹トレーニングもサプリメントも食事制限もなし
スイーツもお酒もOKです
週1回のレッスンです

お客様は、こんなことで痩せるだか。
本当に痩せるだかと半信半疑でした
今まで、走り込んだり、食事制限したり、筋トレやエステやジム
に通っても痩せなかったのに

こんな「楽なことで」痩せるだか。痩せるだかと言われてました。


7回のレッスンでこのナイスボディで肩こりも消えて
反り腰も治り姿勢も最初と比べると段違いに
良くなっています

ご本人様は、昨年購入のコートが肩や腕回りがパツンパツンで
諦めていたのに着れます
パンツもLサイズからMサイズが着れる様になりましたと
喜びのメッセージをいただきました


2か月目から、どんどん身体が変わってきます

さとう式リンパケアは、ダイエットだけでなく、バストアップ
ウエストダウン、小顔に身体に大切な下半身には筋肉もつけて
美ボディをメイクしていきます

わたしも、楽しみながら施術をしています