あれ!?

デジャブ??




ほんと つい最近

ケンタッキーを

食べたばかりだけど

ど〜〜〜しても

レッドホットチキンを

また食べたくてねチュー飛び出すハート


レッドホットチキンが

いつまでなのか

知らないけど

取りあえず

このクーポンの期限は

今日まで下矢印だったので音譜

2セット買う予定でいた爆笑



そして今日から

無料お試し券

の配布が始まったし口笛



数日前から

レッドホットチキンの

口になってたので

今日は朝から

ソワソワ ウズウズチュー飛び出すハート


明日は平日休みだし

今日は時間休を取って

早めにケンタッキーへ

行っちゃえ〜ランニング音譜音譜音譜ダッシュ






いいえ、お持ち帰りですニヤリ
と答えながら
ケンタッキーのアプリを
颯爽と操作したまでは良いけど

いくら探しても
レッドホットチキンの
クーポンがない💦

今日のお昼に見た時はあったのに
レッドホットチキンの
クーポンがなくなってる??
と店員さんに
言うともなく言うと
「 レッドホットチキンは売り切れました 」
って〜えーん

レッドホットチキン
の事を
数日間 思っていたからか
なかなかショックな出来事で
少し頭がフリーズびっくり


これしか下矢印頭になかったから
何を注文したら良いか
考えるのに
少し時間がかかりながらも

無難にこれを下矢印

頼みましたキョロキョロ





強いアルコールの炭酸水割りカクテル

と一緒に夕飯爆笑


せめてものサラダ

白菜とキューリ、コーンを

オニオンドレッシング、ポン酢、マヨネーズ

で和えて

最後にブラックペッパーを音譜


チキンは2個余ったので

明日の夕飯の足しにします口笛



 



明日は休みなので

1人で遊びに行く予定です音譜


お腹いっぱいなのに

明日のランチは

もう決めているんですよ飛び出すハート

今から楽しみですラブ