今日のブランチ




スマートニュース
当たった
無料クーポン



ケンタッキー

クーポンを利用して音譜

親と分けて食べましたハンバーガー口笛



辛いのは苦手なので
レッドホットチキン
今まで避けてたけど
思ってたより辛くなくて
美味しかったです音譜

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー



今日は平日休みの日
だったので
朝から株を少しして。

それにしても
船の次男船だけ

売数量も
買数量も
何故あんなに多いの?

上げたくない。
かといって
下げたくもない。

って事なんだろうな〜
と思うものの
毎日の事だし
誰が何の為に?
どんな意味があるの??
って
思いながら
いつも眺めてますキョロキョロ船

あと
出来高がそれ程
多くないのに
値動きの激しい
あの銘柄キョロキョロ

5000円台の時から
ずっと見てたけど
今は1日で
1000円以上の
値動きをするびっくり

眺めてたら
入りたくなるけど
怖いから
見てるだけ〜キョロキョロ

まぁ、今となっては
余力が全然足りないから
入りたくても
入れないんだけどウインク




今日の持ち株は

上がって終わったけど

まだこれだけの下矢印マイナスですショボーン

この前 損切りした時と
同じような金額。。。
今日は上がったのに
コレですからねえーん


どうしても
含み損 地獄から
抜け出せない 悲しい

持ち株を全部 手放して
集めた資金で
激しい値動きをする
あの銘柄(仕手株)を買えば
イッキに含み損が消えて
含み益になるんじゃな〜いキメてる?

って
もう1人の私が
囁いてきて煩いです不安


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


今日と
来週の月曜日は
平日休音譜
なので今日から4連休です口笛

月曜日は
引っ越した知り合いの家に
遊びに行く予定ですランニング

土日は
ゆっくりブログ巡りでも
しようと思ってます照れ