明日から☆☆☆ | ☆ゆるゆる☆diary☆

明日から☆☆☆

ヤッホーホゥ☆☆☆☆
こんばんわです(^O^) 今日もルンルン気分で過ごしています♪♪♪こちらは、少し霧雨でしたにょ~(〉з〈)
でも、私自身は、ピカピカな晴れざんす(笑)だって
明日から2日間→珍しくお仕事がお休みなんだもん☆★☆★
なにしようかな?突然休みになるから、いつも行き当たりばったりでございます(^O^)
まっいっかあ
今久しぶりに実家に戻っておりますが一人です(笑)
ちょうどおかんが友達ときりたんぽ鍋パーティーをしに行っておりますだ(;з;)
ちなみに私の夕飯は、イギリストーストとワカメスープとサラダとあっさりですがイギリストースト好きです★☆
最近パスタもパンも値上がりしまくり^_^;ですので、たまのごほうびに♪頑張ってないけど(笑)
これから
長風呂して~☆
通販のカタログと
にらめっこします~☆良い夜を(o^-^o)