マイブーム○ | ☆ゆるゆる☆diary☆

マイブーム○

私のマイブーム○
それは、
まちがいさがしです~☆☆☆☆☆
今は、二冊持ってますビックリマーク
目指すは、全部解答アップです~♪
後は、希望ですが、出来れば 懸賞品が当たって欲しいかな出来るなら現金で(笑)にひひ
まあ 気を長くして頑張っていこうと思います音符当たる秘訣を知ってる方々 アドバイスをお願いしますだあ♪
そしてまちがいさがしと言ってあなどっていました^_^;幼稚園児がやるもんだと思っておりました(汗)すみません^_^;
不覚にも夢中でございます(^O^)
今 紅茶を頂きながら頑張って解いております~☆☆☆☆
みなさんは、夜の一人の時間は、
何をして過ごしておりますか?
今日の夜空は、キレイですか?
こっちは、少し☆が出ております☆