16日の早朝から飛行機で2時間
福岡に上陸しましたヽ(゚ω、゚)ノ


まず、あーにゃ&はるっぴ
が行ったラーメン屋さん!

一蘭

photo:01



ここゎ完全個室仕様なの!

photo:02



辛さ 麺の硬さ 濃さ ねぎ
とかを紙にかいて選べるんだよ!


次ゎ指原が何かの番組で
絵馬書いた神社行ったんだけど

photo:03



なかったから誰か持ってったのかな?


唐人町商店街でタマリバで
指原がつくったパン買った!

photo:04



チョコクリームチーズパン
チーズカレーのフランスパン包み焼き
唐揚げサラダパン

上の2つゎうまかった!

ケーキ屋さんゎ閉まってた(´Д` )


からのーっ! 劇場へ!

photo:05



photo:06



真ん中ステージ?から6列目

うち目悪いのに肉眼で顔見えるし
普通に話し声も聞こえるし
やばかったーっ(*бωб*)

最後の挨拶しよーとしたら
芸人の人でてきて、笑
とがさきさんてきなやつね笑

じゃんけん1枠残ってるから
復活戦始まりました( ´ ▽ ` )ノ

指原ゎ1回戦負けな笑
予定通りTBS枠に戻ります
だそーです笑

からのみんな待ってる間
お喋りしてて自由すぎだわ!

ハイタッチゎ
流れに追いつけなくて
指原なの最初気付かなかったけど
指原だけゎ ぎゅっ てするから
時間長くてよかったーっ!

で、わかはるに
うちの服指さして あーっ
て言われたけど流れちゃってるから
なんの あーっ なのかゎ不明
おそろっちかしらー



ヲタ活についてゎこの辺で
ほかゎクルーズに更新する!

ばいばい(^ω^)





iPhoneからの投稿