たった1日の梅雨の晴れ間、午後から蔵王山に行って馬の背を歩いてきました

真っ青な空に入道雲が立って、梅雨が終わったんじゃない?なんて言いながら散策を楽しんできました

 

 

もう梅雨明け?真っ青な空、真っ白な雲と飛行機雲

 

お釜とナナカマド

 

お釜とハクサンチドリ

 

ウズラバハクサンチドリ

 

コマクサ

レストハウスからの道を馬の背に向かう曲がり角の柵の中に咲いています

 

柵の下にアズマギク

 

綿毛ふわふわミネザクラ