緊張です。

何もしないけど緊張です(;^_^A



昨日の私は機嫌が悪くて彼に文句つけたり、怒ってみたり泣いたり…(T-T)
ホントに自分でも安定してないと実感しました。

何なんでしょう?
結婚申し込まれて2ヵ月来てない。
親に挨拶にきて1ヵ月来てない。

早いですよね。


気持ちばかり焦ってるのかな?
わからないんです。
自分の気持ちが…



そっとしてて…






仕事を辞めさせられる事はかなり効いたのかな?



今日は安定剤を飲みます。
効く物ならなんでもしておかないと自分で壊れていくのが分かるから、笑って彼と会えるように。


最近自分の弱さを思い出しました。
強くなったと思ってたのにな…。
何に対しての不安なのか、どうしたいのか。



彼に
「こんな私との結婚やめてもいいよ」
と胃ったら

「やめようかね。
けいはやめたいの?どうしてけいにプロポーズしたと思ってる?けいが好きだから、けいとしか駄目だと思ったからプロポーズしたんだよ。そんな事言うと悲しくなるからやめるなんて言わないで。」


どこまでも優しい彼です。
ありがとう。
笑えるよう頑張ります。
そして今日はお家の鍵もらえたので彼と見てきます(^-^)