ドレスの写真が出来ました。
初めて彼と遠出したデートの写真や初めてのピクニックの写真、父に挨拶に来た時の写真♪




でも半分はフラッシュ忘れてて暗くて駄目でした~(>_<。)~







ドレスはショールのおかげで太い腕も隠れてました(^-^)良かった~(笑)



今週末に先週行ったブライダルフェアの式場で無料試食会があります。
家族だけで式をしようと思うので、するならその式場がいいな~と思います。
なので試食会へ予約して食べてこよう☆

美味しそうなんですよ。特にパンが\(≧▽≦)/(笑)





そのためには私の風邪を治さなくちゃいけません…。



お腹の中がグルグル回る感じで気持ち悪い…
下がるわけでももどすわけでもないのでよりタチが悪い(-"-;)

何とか治します。


昨日は具合悪かったけど、写真見せたかったし彼と会いました。
こっちは具合悪くてぼーっとしてるのに胸触ったり、ズボンの中に手を入れたり、抵抗する気力もないけと、触られて気持ちよくもないし腹が立つだけでした。
帰ってありがとうメール打ってたのにしんどくて腹がたったので、しんどいときに触るな~ヽ(#`⌒´)ノ と怒りました。

彼のすぐ触りたがるとこは具合が悪い時には腹立たしいだけです。

…ごめんね。怒って…
でも途中で一回「も~止めてよ!!」っていったのにまた触るから腹立つよ。
やはり昨日は会わなきゃよかった~…
具合悪いからエッチしないと言ってたけどしないから触るんだと思いしんどいけどしたけど…ホント!!具合悪い時触らないで!!
髪や顔や終わってからも胸も触るし~!!
だめだ…イライラ君が私の中に居る…
日曜日まで会えないから治します。