結納っていつ誰がしようと言い出すのか分らなくて彼に言ってみたら、やっぱり「知らない」っていうじゃにですか。
式はおいておいて、住宅に入れたらすぐ一緒に住みたい私たち。

でも結納もしてないのに入るのも・・・?

とか考えて今月の30日は?

ってお互いの両親に聞いたら。。。

彼のほうは「いいよ」
なのに!!家の方は「早すぎる!!」って・・・。

じゃあいつならいいんだ~!!

家の親そういう所は嫌い!!
結婚式だって父がするなら二人でしてこい!とか言うから彼の両親はしたそうだったのに言わなくなるし・・・。
自分の思い通りにしようとするとこが嫌い!!

まあ確かに早すぎる気はしますが・・・。

都合上30が駄目なら2月11日。
それが駄目なら2月末まで駄目です~・・・。

多分入れるなら(住宅に)今月中には連絡あって、きっと2月分からの家賃かな・・・?

入れなければいいけど(結納急がなくてもね)入れたら結納もしてないのに一緒に住んでこの田舎町でOKでしょうか??

こうしてイライラする事が増えている・・・。
せっかちな性格なのでこういう決める事はちゃっちゃと決めちゃいたいんです。
この時期に彼の家の往復は寒くてつらすぎる~!!
とりあえずは我慢してしばらく黙っておこう・・・。
私一人焦ってるのかな???