彼に対しての不満!


ありますか?






私はあります!






彼が忙しい人だから起こる不満。


ホントはもっとデートしたい。お出かけしたい!





でも彼は忙しい人だから(仕事以外で忙しいです…)休みがほぼ潰れる!!( ̄□ ̄;)
だから休みの日があっても休ませてあげないと…と思ってデート行きたいのを言えずにいる。
それで休みでもいつも昼の4時間会うか夜の3時間会うどちらかになる。





ヽ(#`⌒´)ノ不満だ~!!




おかげでお買い物に5回くらい…水族館へ1回しか行ってないんだ~!!
…少ない…( ̄■ ̄|||)
やだやだ!!
昨日この不満言ったのに、今日デート行こうとならなかった。





こら~!長いこと一緒に居たいんだ~!!
もっと思い出作りたいんだ~!!




でも休みくらい寝かせてあげたいとも思うのよ~~(>_<。)~
でも遊びに行きたいんだよ!!