静かです。

何がって怒りんぼ親父。

お正月に兄弟が帰ってくるので、叔父さんたち!!!お願い上手く丸め込んで!!(笑)

彼は「お餅つきでも手伝いに行こうか?」なんていったけど・・・。
(いちお父に気に入られようとしている)
「家は機会が勝手にしてくれるから」
彼のうちは臼と杵で餅をつくらしい・・・。
凄い・・・。
大変だな~。
っていうかそれより、一度会いに来ればいいのにな。
まあ、私は何も今は言いませんけど。

彼の話は父の前ではタブーだし・・・。

気長に?出来るか分らないけど頑張りましょう。

そういえば父とケンカしたとき

私が反撃するとは思ってなかった

らしいです。

残念ながら私は父親に似てるので、反撃します。

「恐い女だ」
と言ってたらしいけど
貴方のほうが恐いでしょ!!ていうか異常かもね。

まあ今穏やかなのでいい父ですか・・・。

噴火しませんように・・・。