昨日母の誕生日だったんだけど。。。
何にもしてあげなかった。
「何か欲しいものや食べたいものある?」
「ない」
早っ!!即答されました・・・。

夜になって母が
「keiの作ったプリンが食べたい。」
と言い出した・・・。

ごめん・・・。
作ってあげられなかった。

また今度作ってあげるよ。
ジャンボプリン。

なぜか家の人は私が作ったケーキには興味がなさそうなのにプリンだけは私が食べる前になくなってたりする。(注:父以外の人の仕業です)

簡単なので食べたいなら作ればいいのに皆私に「プリン作らないの?」と聞いてくる・・・。
何故・・・?

そういえば彼も私の作ったケーキやプリンなどなど食べたんだけど・・・。
あるとき彼が言った一言・・・。


「keiの作ったプリンだけは美味しいよね」

( ̄□ ̄;)「・・・プリンだけ・・・」

その後の彼のフォローは耳に入らず・・・。

私は彼にはプリン以外作ってあげないぞ!!とかたく決心したのです(:;)