スピリットジャーニー♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 

 

昨日の満月は綺麗でしたね。

2回目の山羊座の満月、

いかがでしたでしょうか?

 

 

私は、信頼する大切な仲間と

満月のディナータイムを楽しみましたよ。

 

 

色々な話をしながら、

皆と過ごせることを嬉しいな

一緒に未来を創っていくんだなと。

そして、

ここは自分の大切な居場所だなと

改めて感じさせられました。

 

 

1日遅れですが

マヤ暦のメッセージです。

 

 

7月21日(日)〜8月2日(金)は

白い魔法使いの13日間。

この期間のテーマは

「全てを許し受け入れる」

 

 

自分を許し認める、

人を許す幅を広げる、

目の前に起きていることを受け入れる、

そんな時になります。

 

 

許す?受け入れる?

と考え過ぎなくて大丈夫です。

ゆったりとして気楽な気持ちで、

ただ受け入れていけば、

流れに乗っていけますからね。

 

 

自分に厳しすぎる人が多いから。

何よりも自分自身を許し認めてください。

今の私で大丈夫、素敵だと。

何にもしなくてもOK。

存在しているだけで素晴らしいと。

 

 

写真の猫ちゃん

寝姿を見てるだけで癒されますよね。

あなたもそんな存在ですから。

 

 

 

お知らせです。

以前から開催したい

と思っていた夜活始めます。

朝活やランチ会とは違った雰囲気で

マダム?な会話が楽しめる

会になる予定です。

 

 

朝活、ランチ会の参加が難しい方、

アルコールを飲みながら

優雅な時間を楽しみたい方、

是非、ご参加ください。

一緒に夜活の場を創っていきませんか?

 

 

 

第一回は

マダム?な時間を楽しむ

『真夏の夜の宴』

 

 

アラカン笑顔コンビ

みどり&ひろこがお届します。

 

 

 

詳細・お申込みはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍

「笑顔の花を満開に」
ペーパーバックにもなりました。

紙の本好きさんに読まれています。

 

こちらからお求めいただけます↓

笑顔の花を満開に

 
 
 
 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

Instagram