スピリットジャーニー♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 


image



今日はマヤ暦の新たな260日サイクルの

始まりの日です。

宇宙の流れが始まる大切な時。



宇宙の流れに乗って、

自分と宇宙を信頼して

進んでいってくださいね。



そうすればシンクロやミラクルが

やってきます。

ただし、愛と感謝を忘れずにね。



7月8日(月)〜7月20日(土)は

赤い龍の13日間なので、

考え過ぎずに軽やかに行動してください。




今日は、先週体験して気になった

CS60という施術を受けに行ってきました。


どんな施術か説明するのは難しいのですが、

CS60というヒーリングデバイスを使って

全身を擦ってもらいます。

悪い箇所はくすぐったくなったり、

痛くなったり、重く感じたりするそうで、

痛みで叫ぶ人もいるとのこと。



私は初回なので、

様子を見ながら施術をしてもらいました。

たまに、重みを感じる箇所がありましたが、

特に痛みもくすぐったさも感じずに終了。



これが良いのか?悪いのか?は

2回目を受けたらわかるみたいです。

しばらく通う予定なので、

また様子をお知らせしますね。



きっと新たな始まりの日に

始めた事なので体に良い変化か

現れると信じています。


CS60てなに?と思われた方は

以下の本を参考になさってください。



私は読んで感動しちゃいました。

いつか西村先生にお会いしたいと思っています。




電子書籍

「笑顔の花を満開に」
ペーパーバックにもなりました。

紙の本好きさんに読まれています。


こちらからお求めいただけます↓

笑顔の花を満開に





ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

Instagram