人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 


image



あっという間に6月になりましたね。



気がついたらブログを2ヶ月近く

書いていませんでした!



4月から5月は、

様々な事があったので

振り返りながら言語化していきます。



4月に開催した

「幸せを呼ぶピカピカおでこランチ会」

の報告から。



約1年ぶりに開催したランチ会は

とってもとっても楽しかったです。

主催の私が1番楽しませていただいたかも。



W裕子(ゆうこ&ひろこ)からは、

今よりもさらにおでこをピカピカにして

幸せを呼び込む方法・開運マッサージ・

瞑想・自動書記メッセージなど

お伝えさせていただきました。



自動書記からのメッセージを

ランチ会でお伝えするのは

初めての事でした。



それぞれに必要なメッセージだったようで、

皆さん、メッセージを素直に

受け取ってくださりありがたかったです。



予定していた以上に、

濃い内容になったので気がついたら

3時間以上が過ぎていてビックリでした。



ご参加いただいた方からは、

メッセージにうるうるしてしまいました。

幸せなランチ会でした。

ハッピー続いています。

とご感想をいただいています。



ピカピカおでこで、

さらにハッピー・ミラクル体質に

なっていただけて嬉しいです。



次回は6月26日(水)

銀座で「夏至のティーパーティー」

を開催します。


いやしの森の魔女ゆきえ&

スピリットジャーニーひろこと一緒に

マンゴー&メロンのアフタヌーンティーを

美味しくいただきながら、

夏至のお祝いを楽しみましょう。


そして夏至以降もハッピーに過ごすための

メッセージを受け取ってくださいませ。





詳細・お申し込みはこちらから↓


https://resast.jp/events/923725





イベント出店のお知らせ


【第4回 おゆみ野ワクワクマルシェ】


開催日時 6月7(金)・8日(土) 

     10時30分〜15時30分

開催場所 イズヤマホーム


私は8日(土)のみ

プチ開運お顔鑑定で出店します。

ご希望の方にはマヤ暦・ヒーリングなども

ご提供いたします。









詳細はこちらをご覧ください↓


第4回おゆみ野ワクワクマルシェ



あなたのワクワクを見つけに、

是非、遊びにいらしてください。

お待ちしております。