人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 


さとみさんとインスタライブをして

改めて思いました。



写真の力の凄さ、素晴らしさを。



もともと私は、写真を撮るのも撮られるのも

苦手だったんです。

それを少しずつ克服できているのは

写真を撮ってくれたフォトグラファーの

方達のおかげです。



四国88ヶ所繋ぎ遍路の時には

フォトグラファーキクちゃんに

素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。






お遍路の後には

シンギングリンを奏でている写真や

ガネちゃんとの写真も。





そして、今回コラボイベントをする

なかがわさとみさんには、

女神キッカケで1年を通じて

写真を撮ってもらう機会がありました。

 










その度に、自分の写真をみて

知らなかった自分に出会いました。

今を生きている自分に出会えたのです。



自然と一緒になって遊んでる私

笑いながらセッションしている私

大笑いしている私…





今を生きるためのワークショップ


今を生きるために、
写真の力を取り入れてみませんか?

さとみさんに撮ってもらった

沢山の写真の中から

ベストな写真を選ぶ時、

知らなかった自分の顔に出会えます。



そうすることで、

今を生きる力が湧いてくるのです。



ちょっとでも、このワークショップが
気になる方は、是非ご参加ください。
お待ちしております。



詳細…お申し込みはこちらから↓

今を生きるためのワークショップ





1月に出版した電子書籍

笑顔の花を満開に

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CSZ71377



 


image

 

ゆめのたねラジオで自己紹介

今までのこと、これからのこと喋っています。

 

 


ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。