人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 

 

今日は立春。

節目の時ですね。

 

 

私は書籍笑顔の花を満開に

出版記念キャンペーンが1月31日に終わり

新しい始まりを感じているところです。

 

 

昨日は、ご縁のある大好きな弁天様に

お参りしてきました。

 

 

 

 

梅の花も少し咲いていましたよ。

 

 

 

 

その後、3年ぶりにリアルでクリアボイスの

セッション&ネームチャントを受けました。

 

 

久しぶりすぎて緊張しましたが、

とっても楽しかった。

やっぱり私にとってボイスは、

自分を整えるのに欠かせないものだと

確信しました。

 

 

あなたも

自分を整えるのに欠かせないものを

大切になさってくださいね。

 

 

 

 

 

Facebook Live

好き人と旅するように生きてみよう

 

 

向後恵里さん編 No4

是非、視聴していただきたいです。

努力を惜しまなかったからこそ、素晴らしい成果を出された恵里さん❣️

その言葉には重みと清々しさを感じられます。

あなたも負荷をかけたくなるかも!

 

 

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

エデンの森認定講師として活動をする中で、

いつかしたいと願っていた

コラボイベントをついに開催いたします。

 

 

 

 

【今を生きるためのワークショップ】

〜命と向き合う時間を取りませんか〜

 

"よりよく生きる”ためのワークショップと

写真撮影のコラボイベント

 

フォトグラファーとして、

お葬儀の写真撮影の経験のある

なかがわさとみさん

とだからこそ

開催できるコラボイベントです。

 

詳細はこちらから↓

今を生きるためのワークショップ

 

 


 

 電子書籍

笑顔の花を満開に

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CSZ71377





 

 

 

image

 

ゆめのたねラジオで自己紹介

今までのこと、これからのこと喋っています。

 

 

ゆめのたねラジオ 公開収録

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。