人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 

 

1ヵ月以上経って、 

やっと第4回天空の女神フェス

についてのご報告です。

 

 

7月、9月、10月、11月と

連続4回の天空の女神フェスに出展

させていただきました。

 

今年は

女神フェス以外にも、

ぴょんぴょん倶楽部

ハッピーサマーフェス

バスラバザール

企業様のご依頼など

イベントが続いて

私にとってはいつもとは違う仕事の

流れの中で過ごし、

学びと気づきの多い時間

を過ごさせていただきました。

ぴょんぴょん跳ねました。

 

 

さて、橋本えりさんプロデュース

天空の女神フェスファイナルとなった

第4回目は曇り空の中でのスタートだったので、

49階の会場からの眺めは幻想的でした。

 

 

 

 

今回も初めましての方と

連続出展されている方と

ご一緒させていただきました。

 

 

毎回出展者が変わるので

会場の雰囲気も変わります。

それが女神フェスの魅力の1つでもあります。

 

 

3回目から1ヵ月経っていなかったので、

個人的にお客様にご連絡をすることは

控えていましたが

ありがたいことに多くの方が

ご来場下さいました。

 

 

今回はプチ開運お顔鑑定の他に

マヤ暦・カードリーディング・女神ヒーリング

もさせていただきました。

 

 

 

 

リピーターのお客様と初めましてのお客様

それぞれにご希望のメニューを

提供させていただきました。

 

 

リピーターのお客様は、

半年以上前のカードリーディングと

今回のカードリーディングが

繋がっていてびっくりされていましたよ。

流れに乗って過ごされているからの

リーディングですね。

 

 

私自身もどんな音が出るかわからない

女神ヒーリングは、

今回は高音で静かだったので

周りに迷惑をかけずに済みました。

メッセージも優しかったです。

 

 

女神ヒーリングは

宇宙語を使ったヒーリングで

その方にとって必要な波動で

整えさせていただきます。

お一人おひとりに合わせた

オーダーメイドのヒーリングになります。

メッセージも柔らかかったり、

厳しかったり。

 

 

マヤ暦は、

その方の特性や人生のサイクルについて

伝えさせていただきました。

お顔と合わせて観ると、

より特性がわかるので興味深いんですよ。

 

 

鑑定を受けていただいた皆さま、

どうもありがとうございました。

より輝く笑顔でご機嫌な毎日を

お過ごしいただけていたら嬉しいです。

 

 

ファイナルでしたので、

私も気になっていたセッションを

いくつか受けさせていただきました。

 

 

その中でも、興味津々で受けたのが

Coki.miyaさんのフェロモンジャッジ®️

セッションショートです。

その人の肌のニオイを嗅ぎ分け、

今のフェロモンのタイプを診断するというもの。

 

 

 

 

フェロモンありません!0ですと

診断されたらどうしようと

思いながら受けたんです。

 

 

そうしたら、びっくりの熟女。

ただし、くたびれがついてましたけど。

くたびれ熟女でも、

熟女と診断されたので良かったです。

ニオイを嗅ぎ分けるって

凄い才能だなと思いました。

 

 

他にも美の女神ぬかがふみこさんの施術、

海蘭(みらん)さんの

クリスタルサウンドヒーリングで

整えていただきました。

 

 

 

 

 

 

改めて、

天空の女神フェスに出展している多才な女神達の

素晴らしさを実感しました。

 

 

 

イベント後に行われた交流会では、

プロデューサー橋本えりさんから

サプライズが…

 

4回皆勤した出展者に

花束のプレゼントが送られたんです。

嬉しいことに私もその中の1人でした。

 

 

 

 

プロデューサーのえりさんには、

色紙を渡して出展者の感謝を

伝えさせていただきました。

 

 

 

 

素敵な女神達とのご縁に感謝です。

 

 

 

 

これにて天空の女神フェスは終了です。
ご来場下さった皆様、
応援してくださった皆様、
関係者の皆様、
7月から11月まで
本当にありがとうございました。
 
 
 
この後も、プロデューサー橋本えりさんが、
女神たちとの交流の場を作ってくれる
予定ですのでどうぞお楽しみに。
 
 
 
 

 

 

ゆめのたねラジオで自己紹介

今までのこと、これからのこと喋っています。

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。