人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 


昨日、急に思い立って日光へ行ってきました。


朝は雨が強かったのですが

途中で雨が上がって

いろは坂を通る頃には

青空が広がり気持ちの良い晴天に。





中禅寺湖からは男体山が綺麗に見えました。

中学生の時に登った思いでの山です。





華厳の滝の紅葉は残念ながら終わっていました。





二荒山神社にお参りして、

男体山の1号目まで行ってきました。







日光東照宮の紅葉は見頃で

多くの観光客で賑わっていましたよ。







自然界から癒しと元気をもらった1日でした。


そうそう、初めて食べた生湯葉スープ丼
美味しかったですよ。




湯葉の中には黒米が入ってます。

お店の名前は忘れちゃった😅





イベントのお知らせ

 

【第4回天空の女神フェス】

  




♦️開催日時✯ 11/11(土)

出展イベント 10:00-18:00

交流会 19:00-21:00(要予約)

♦️イベント内容

占い・セラピー・ワークショップ

作品展示・お買い物なとを楽しめます。

 

 ♦️⁡ 場所✯

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張49階

アジアンビュッフェ サーガルVIPルーム

 

私はプチ開運お顔鑑定で出展します。

ご希望の方には女神ヒーリング・マヤ暦なども

させていただきます。

笑顔でどんどん開運したい方お待ちしています。

 

 


 

ゆめのたねラジオで自己紹介

今までのこと、これからのこと喋っています。

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。