人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 

 

昨日から新しいチャレンジを

スタートしました。

 


2年半続けている 

ひろこのFacebookライブ

「好きな人と旅するように生きてみよう」

に同じゲストを招いての

連続Facebook Liveをスタートさせたんです。



ゲストは大人気のサロンオーナー

向後恵里さん



この企画は恵里さんが提案してくれました。

私も何か新し事を始めたいと思っていたので

ベストなタイミングでした。



旅友でもある恵里さんは、

何度かゲスト出演してもらっているのですが、

連続出演は初めてです。



続けて話してもらう事で、

恵里さんの魅力が皆さんに

伝わったら嬉しいです。



とにかく恵里さんは、

話題が豊富で面白いですからね。



初回から

恵里さんの素晴らしさを

実感するトークになりました。

恵里さんの応援する力は凄いです。

是非ご視聴くださいませ。

 

 

ゆめのたねラジオで自己紹介

今までのこと、これからのこと喋っています。

 

 

 

 


ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。