人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 

 

7月・9月に続いて今月も

天空の女神フェスに出展いたしました。

おかげさまで、

3回天空の女神フェスも

無事に終了する事ができました。

 

 

今回もプチ開運お顔鑑定で

笑顔の花を満開にする

お手伝いをいたしました。

 

 

image

 

 

ご自身のお顔を大好きになって

キラキラピカピカの笑顔で

福をどんどん呼び込まれる方が

増えて嬉しいです。

 

 

あなたに質問です。

「ご自分のお顔好きですか?」

 

 

 答えが

「あんまり好きじゃないです」

「その日によって変わります」

「〇〇がちょっと」

などと言う方は

是非、開運お顔鑑定を

受けていただきたいな。

 

 

あなたのお顔の開運ポイントを知ったら

ご自身のお顔を大好きになっちゃいますよ。

そしたら、

もっともっと開運街道まっしぐらです。

 

 

image

 

 

女神ヒーリングでは宇宙語を、

静かに響かせていたつもりだったのですが

炸裂させていたようです。

(やっちゃってました)

 

 

受けていただいたお客様からは、

心地良い響きで温かさを感じ

スッキリしましたと

ご感想をいただきありがたいです。

 

 

今後はイベントで宇宙語を

炸裂させるのもありにしようと思います。

他の出展者さんに迷惑にならない程度にね。

 

 

 

 

女神フェス初のランチ会も

開催させていただき、

天空からの眺めと美味しい食事を

参加者さんと楽しみました。

濃いお話がてきたなと感じています。

 

 

今回は平日開催でしたが、

第一回を上回る来場者数となり

感謝でいっぱいです。

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

天空の女神フェス、

ラストは11月11日(土)です。

是非、お気軽に遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

天空の女神フェス、

ラストは11月11日(土)です。

是非、お気軽に遊びにいらしてください。





  Facebook Liveのお知らせ

 

image

 

 

ひろこのFacebook Live

「好きな人と旅するように生きてみよう」

新たなチャレンジとして毎月1回同じゲストの方と

1年間トークを広げていきます。

そのゲストとは、大人気のサロンオーナー

✨向後恵里さん✨です。

 

1回目を10月23日(月)17時から配信いたします。

応援よろしくお願いいたします。

こちらからご視聴いただけます↓

 

好きな人と旅するように生きてみよう

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのたねラジオで自己紹介

今までのこと、これからのこと喋っています。

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。