人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 

 

バリ島4日目。

濃い1日がスタートします。

 

 

ホテルのスタッフさんが、

バリ衣装を部屋で着替えさせてくれて

準備完了!

皆んな、

バリ衣装が似合っています。

 

 

 

 

まず、寺院へ参拝。

そこで、

参加者さんにそっくりな

女神像に出会いました。

いや、参加者さんが女神像に

そっくりでした。

美しいです。

 

 

 

 

そして、いよいよ

『色が変わる?浄化の滝』スバトゥ滝へ。

 

 

滝に行くには長い階段を降りていきます。

足元に気をつけながら、

深緑の中を進んで行くと

水の音が聞こえてきて、

なんとなく空気感が

変わったように感じられました。

 

 

 

 

全員でお祈りをしてから

滝へ入ります。

 

 

 

 

水に入った時は

とても冷たく感じましたが、

滝に近づくにつれ冷たさは

ほとんど感じなくなりました。

 

 

いよいよ、私の番です。

事前にゆっくりと滝の中に

顔を入れるように

アドバイスをされていました。

 

 

自分ではゆっくりと

入れたつもりだったのですが

実際には勢いよく入れたようで、

おでこを軽くぶつけてしまった私です。

 

 

 

 

滝に打たれるのは初めの体験です。

はじめは水圧にびくっとしましたが、

入っているうちに気持ちよくなり、

ずっと入っていたくなるほどでした。

 

 

最初の滝では前向きに、

次の滝では前向き、後ろ向きで

感謝をしながら手を合わせました。

 

 

 

 

 

スバトゥ滝滝は、

身体の悪い部分を癒し、

浄化効果があると言われています。

 

 

身体の中に悪いものがあると、

流れ落ちる水の色が濁るなど、

人それぞれに変化があるそうです。

 

 

一緒に行った人たちの水の色は

特に大きな変化はなかったです。

 

 

滝に打たれた後は、

皆さん、すっきりと清々しく

なられていましたよ。

それぞれに浄化が行われたようです。

 

 

私も大げさですが、

生まれ変わったような

清らかさを感じました。

新生裕子の誕生かな?

 

 

この後は

ホテルに戻って少し休んでから

次の場所へと向かいました。

次のブログに続きます。

 

 

 

 

 

 

ゆめのたねラジオで自己紹介

今までのこと、これからのこと喋っています。

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。