人生を楽しむ♡

 

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 

 

バリ4日目は

朝起きて美しい景色に感動です。

 

 

 

 

昨日は、

ホテルに到着したのが夜だったので、

真っ暗で景色が見えませんでした。

 

 

こんなに自然が豊かな場所にいたとは。

この景色を見れただけでも

バリに来て良かったと思えます。

 

 

image

 

 

鳥のさえずり

猿たちの木登りも部屋から楽しめます。

 

 

 
 

レストランの食事はとっても美味しい。

昨夜飲んだ赤ワインも美味しかったし、

野菜はホテルの敷地で栽培しています。

 

 

image

 

 

 

 

スタッフの人達の笑顔も

とっても素敵なんです。

 

 

そうそう、

昨夜迎えてくれたスタッフの中に

日本人のインターンの

青年がいたんですよ。

 

 

まさかバリのホテルで日本人のインターンに

会うとは想像もしていませんでした。

 

 

最終日ということで短い時間でしたが、

会えて嬉しかったです。

 

 

こんなに自然が豊かな所で

仕事をしたら人生観が

変わったんじゃないかと

想像してしまいました。

 

 

そんな素晴らしいホテルの名前は

バグースジャティリゾート。

 

 

ホテルから

近くの町や村に行くのは

ちょっと不便ですが

日常を離れ、自然の中で豊かな時間を

過ごすには最高の環境です。

 

 

image

 

 

チャンスがあれば、

このホテルに4日滞在して

スパを受けたり、泳いだりしながら

ゆったりと過ごしてみたいです。

いつも、快く送りだしてくれる

夫と来れたらなと思いました。

 

 

 

 

今回はホテルのご紹介でした。

どんな体験をしたかは次回のブログで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのたねラジオで自己紹介

今までのこと、これからのこと喋っています。

 

 

 

 

 

 イベントのお知らせ

 

 

 

 ✨第3回天空の女神フェス✨

 

開催日時

10月17日(火)

イベント 10時〜18時

交流会 19時〜21時【要予約)

 

 

開催場所 

海浜幕張/アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

49F

アジアンビュッフェフードサーガルVIPルーム

 

詳細は↓をご覧ください。

 

「女神フェス」のHP

 

https://megamifestchiba.amebaownd.com/

 

 

私はプチ開運お顔鑑定で出展いたします。

 

 

image

 

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

バリでの体験もお話しますよ。

 

 

 

 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。