人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 

前回の続きです。



天空の女神フェス出展者には

出展者同士のサービスを受けるのは

2つまでとの約束があります。



出展内容は魅力的なものばかりなので、

2つに絞るのは難しいんです。



今回は

ボディーペインターMayuraさんと、

みちひらき屋花桜里さんの筆跡診断を

受けることにしました。



お客様はもちろんのこと、

出展者からも大人気のMayuraさん。



5分もかからずに

ササっと描いてしまうのは

さすがプロの成せる技ですね。



ピンクの薔薇のおかげで、

華やかな気持ちで1日過ごせて、

ありがたかったです。




花桜里さんの筆跡診断は、

以前から気になっていたので

受けてみることに。



筆跡診断を受けるのは

生まれて初めてなので、

少し緊張しながら名前を書きました。



どんな結果になるのか

ドキドキしながら診断を聞いたら、

字からここまでわかっちやうの⁉️

とビックリ🫢



口の書き方一つで、

今の状態が判明しちゃうんです。

他にも色々ありますが、

受けてからのお楽しみだから内緒ね。



そして、

アドバイス通りに書き方を変えたら

あら不思議、

なんだか気持ちが楽になりました。

まるで魔法にかかったみたい。



魔法にかかりたい方は、

是非、花桜里さんの筆跡診断を受けてみてね。



それからね。

字とお顔鑑定の共通点が色々あったので、

開運コラボ企画しましょうと

お誘いしてしまいました。





花桜里さん

いきなりの誘いに?だったけど

後から私のお顔鑑定を受けてくださり

とっても納得してくれました。



字もお顔もその人自身。

開運ポイントを知れば

笑顔で楽しい人生を歩いていけます。



近いうちに

花桜里&ひろこの開運コラボを

企画しますのでお楽しみに。






今回はここで終わり、次回に続きます。





 
 
 


 

 

出展イベントのお知らせ

  

 

✨ぴょんぴょん倶楽部in京都✨

 

9月10日(日)・11日(月)

 

私は🔸プチ開運お顔鑑定🔸

で出展いたします。

 

京都の古民家カフェ卯sagiの一歩さんで

イベントやっちゃいま〜す。

翌日は滋賀県竹生島の弁財天さんにご挨拶。

ご一緒にいかがですか?

 

 

詳細はこちらから