人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 
 
 

9月3日に開催した

「第2回天空の女神フェス」

無事に終了いたしました。



ご来場いただいた皆様、

見守り応援してくださった皆様、

どうもありがとうございました。



この日は感謝の瞑想からスタートしました。

朝、参加している嘉手苅裕子さんの

瞑想会が感謝の瞑想だったんです。



何度か感謝の瞑想には参加しているのですが、この日は感謝の気持ちが溢れて

涙が自然に流れてきました。



今日も元気に生かされていること、

家族が元気なこと、

美味しい食事ができること、

女神フェスに参加できること、

素敵な出会いがあること、

素晴らしい空間で過ごせること、

全てが宝物だと感謝が溢れてきました。



その想いを胸に会場に向かいました。

天気にも恵まれ爽やかな朝です。



会場に着いたら、

ちょっと予定外の状況になっていて

少しだけざわつきましたが、

さすが女神達の集まりです。

皆の力で難なくクリア。



お客様をお迎えする前に

出展者全員でパチリ。




スーパースター怜寿ポーズ




今回も写真撮影は

フォトグラファーのなかがわさとみさんです。





スタート前に引いたカードは

私の大好きなカード

BLOOM(花咲く)。





笑顔の花を咲かせるのには

最高のカードです。



そして、

ボディーペインターMayuraさんに

腕にも花を咲かせてもらいました。





これでお客様を

お迎えする準備は整いました。



長くなったので次に続きます。

 


出展イベントのお知らせ

  

 

✨ぴょんぴょん倶楽部in京都✨

 

9月10日(日)・11日(月)

 

私は🔸プチ開運お顔鑑定🔸

で出展いたします。

 

京都の古民家カフェ卯sagiの一歩さんで

イベントやっちゃいま〜す。

翌日は滋賀県竹生島の弁財天さんにご挨拶。

ご一緒にいかがですか?

 

 

ぴょんぴょん倶楽部in京都詳細はこちらから

https://home.tsuku2.jp/f/Salon/event/marche