人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 
 
 
 

今日はライオンズゲートが

最大化する日なので、

夢を具体的に言語化することを

オススメします。

今までの自分の想像を超えた夢を語りましょう。

声に出しましょう❣️



ということで、私は本日1730分より

急遽Facebook Live

「好きな人と旅するように生きてみよう」

特別編を配信することにしました。


こちらからご視聴くださいませ↓

好きな人と旅するように生きてみよう



ゲストはぴょんぴょん倶楽部の仲間です。



今年の初めに、

ぴょんぴょん飛躍したい人達が

楽しむ倶楽部として発足し、

全国をから集まり,

全国を周り仲間を増やし

楽しみながら回りたいという

倶楽部になりました。



第一回は江ノ島。

そして第二回は京都&滋賀で

pyon pyon journeyを開催します。



今日の Liveでは、

pyon pyon journeyについてトークします。



一緒に飛躍したい方は、

ぜひぜひ、ご視聴くださいませ。

コメントいただけると嬉しいです。


こちらからご視聴くださいませ↓

好きな人と旅するように生きてみよう



人生をぴょんぴょん楽しみましょう。



そして、

明日9()も1230分よりFacebook Live

「好きな人と旅するように生きてみよう」

配信します。



58回のゲストはチベット体操の先生であり、バレエ歴30年の日高真理子さんです。



近々、真理子さんが出版される

バレエについてのKindle本のお話を伺います。

それから、真理子さんの美の秘訣についても

教えてもらおうと思っています。


バレエ・美が気になる方は、是非是非ご視聴くださいませ☺️


こちらからご視聴くださいませ↓

好きな人と旅するように生きてみよう





私にとって今日88日は

祖母の命日でもあります。

ご先祖様に感謝して

今日という素敵な日を過ごします。



では、笑顔でご機嫌な1日をお過ごしください。


 
 

 

出展イベントのお知らせ

 

バスラバザール

 

image

 

開催日時

8月19日(土)12時~19時

 

 

場所

レンタルスペースバスラ

東京都大田区池上6-1-1大西ビル3階

@rentalspace_basrah

 

交通

電車でのアクセス

東急池上線 池上駅から徒歩1分

 

イベント内容

宇宙語チャネリングセッション、チャクラヒーリング、

オラクルカードリーディング 、アクセサリー販売

アラビアンナイトの世界で、

あなたをお待ちしています。

 

 

 

ぴょんぴょん倶楽部in京都✨

 

開催日時

9月10日(日)・11日(月)

 

開催場所

古民家カフェ卯sagiの一歩

 

私は🔸プチ開運お顔鑑定🔸

で出展いたします。

 

京都の古民家カフェ卯sagiの一歩さんで

イベントやっちゃいま〜す。

翌日は滋賀県竹生島の弁財天さんにご挨拶。

ご一緒にいかがですか?

 

 

ぴょんぴょん倶楽部in京都詳細はこちらから