人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 
 
 
 

もう7月も終わりですね。

あなたは、

どんな7月を過ごされましたか?


私は7月はぴょんぴょん跳んでましたよ。

とくに後半は

ぴょんぴょんぴょーんでした。


先ずは7月17日に開催した

『第一回天空の女神フェス』


次は7月23日に開催した

『ハッピーサマーフェス』


そしてご依頼いただいた

『企業さまでの1日プチ鑑定』


この間、ありがたいことに30名以上の方の

素敵な笑顔の花を見させていただきました。




プチ開運お顔鑑定とチャクラヒーリング

どちらも好評でありがたかったです。


ご縁をいただいた皆さま

ありがとうございました。



ひと段落ついたので、

少しずつ振り返っていこうと思います。


第一回天空の女神フェスは

準備期間が短かったにもかかわらず

たくさんのご来場様に恵まれました。


オープンと同時に多くの方が来場され

嬉しいビックリでした!



プロデュースの橋本えりさんと

出展者一人ひとりの

力が合わさった結果だと思いますが、

天空の女神フェスの開催を決めてからの

橋本えりさんの動きは

本当に凄かったんですよ。


コンサルがプロデュースすると、

こうなるんだと勉強になりました。


イベントを企画されたい方は

参考になると思いますので

えりさんのブログをお読みくださいね。


天空の女神フェスブログ


橋本えりさんのブログ



私は天空の女神フェスの告知として、

何度かFacebook Liveをさせていただきました。

自分が好きで楽しんで出来ることで、

少しはお役に立てたかな〜と思っています。


そして、今回はイベントでは初の

プチ開運お顔鑑定をさせていただきました。

想像していた以上に皆さんに

喜んでいただけたので、

これからもイベントのメニューにしていきます。

本鑑定を受ける前に、

ちょっとだけ体験してみたいという方は

是非、イベントに遊びにいらしてくださいね。



もう一つ天空の女神フェスならではの

出展者特典がありました。

フォトグラファーなかがわさとみさん

の撮影が付いていたんです。



手元写真



セッションの様子


プロが撮ると違いますよね。

セッションの写真はあるようで無いから、

とてもありがたかったです。

これから、どんどん使っていきます。





次回の天空の女神フェスは

9月3日(日)に開催です。

気になる方は橋本えりさんのブログ

をお読みください。





出展イベントのお知らせ

 

バスラバザール

 

image

 

開催日時

8月19日(土)12時~19時

 

場所

レンタルスペースバスラ

東京都大田区池上6-1-1大西ビル3階

@rentalspace_basrah

交通

電車でのアクセス

東急池上線 池上駅から徒歩1分

イベント内容

宇宙語チャネリングセッション、チャクラヒーリング、

オラクルカードリーディング 、アクセサリー販売

アラビアンナイトの世界で、

あなたをお待ちしています。

 

ぴょんぴょん倶楽部in京都✨

 

開催日時

9月10日(日)・11日(月)

 

開催場所

古民家カフェ卯sagiの一歩

 

私は🔸プチ開運お顔鑑定🔸

で出展いたします。

 

京都の古民家カフェ卯sagiの一歩さんで

イベントやっちゃいま〜す。

翌日は滋賀県竹生島の弁財天さんにご挨拶。

ご一緒にいかがですか?

 

ぴょんぴょん倶楽部in京都詳細はこちらから