人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 
 
 
 

 

2023年ハッピーサマーフェス

無事に終了いたしました。

 

 

暑い中お越しいただいた皆さま、

応援してくださった皆さま、

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

宝石と花の高波動エッセンスで

チャクラヒーリングを、

受けていただいた皆さまからは、

嬉しいメッセージが届いています。

 

 

 

 

ひろこさんのセッションで感動の

結果やシンクロが起きました。

いま必要なメッセージを頂けて

ワクワクしました!

 

 

チャクラセッション

ありがとうございました

メッセージを大切に

しばらく生活してみます。

 

 

宝石と花からのメッセージを頂きました。

「外に探さなくても中にあるもの」

う〜ん、なるほどと気づきを頂きました。

 

 

頭がスッキリして軽くなりました。

とても良いセッションなので、

また受けたいです。

 

 

皆さま、ありがとうございます。

よりご自分らしく笑顔で輝いて

素敵な日々をお過ごしください。

 

 

今回は25ブースあり、

初めましての出店者さん達との

ご縁も繋がり幸せな夏の一日にでした。

 

 

 

 

 

また、来年もホテルローズガーデン新宿で

お会いするのを楽しみにしております。

 
 
 

 

 

出展イベントのお知らせ

 

バスラバザール

 

image

 

日時

8月19日(土)12時~19時

 

 

場所

レンタルスペースバスラ

東京都大田区池上6-1-1大西ビル3階

@rentalspace_basrah

 

交通

電車でのアクセス

東急池上線 池上駅から徒歩1分

 

イベント内容

宇宙語チャネリングセッション、チャクラヒーリング、

オラクルカードリーディング 、アクセサリー販売

アラビアンナイトの世界で、

あなたをお待ちしています。

 

 

ぴょんぴょん倶楽部in京都✨

 

 

日時

9月10日(日)・11日(月)

 

場所

古民家カフェ卯sagiの一歩

 

 

私は🔸プチ開運お顔鑑定🔸

で出展いたします。

 

京都の古民家カフェ卯sagiの一歩さんで

イベントやっちゃいま〜す。

翌日は滋賀県竹生島の弁財天さんにご挨拶。

ご一緒にいかがですか?

 

 

ぴょんぴょん倶楽部in京都詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。