人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

image

 
 
 
 
ありがとうございました。

第一回『天空の女神フェス』

無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、

応援してくださった皆さまのおかげです。



初めましての方、

お久しぶりの方達の

素敵なお顔を観させていただき

感謝いたします。



(フォトグラファーなかがわさとみさん撮影)



笑顔でますます開運されていく姿が

目に浮かびます。





交流会にご参加の皆さん、出展者の皆さん、

そしてプロデューサーのえりさん、

素晴らし時間をありがとうございました。

 

次回は9月3日(日)に開催する予定です。
天空でお会いするのを楽しみにしています。


さてさて、お楽しみは続きます。

723日は新井幸代ちゃんプロデュース

『ハッピーサマーフェス』開催です。



毎年開催しているホテルローズガーデン新宿

でのイベントです。

もう何回目になるのかしら?



1回目から参加させてもらっている

イベント。

今回はチャクラヒーリングを

させていただきます。


パワフルな波動エッセンスと

私の愛で体・心・魂を整えちゃいます。

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています。





 


出展イベントのお知らせ

 

 

✨ハッピーサマーフェス✨

 

 

image

 

 

開催日時

7月23日(日)

10時〜16時

 

会場

ホテルローズガーデン新宿

本館2階 オークルーム

丸の内線 西新宿駅 徒歩1分

 

私は🔹宝石と花の高波動エッセンスで

チャクラヒーリング🔹

で出展いたします。

 

 

居心地のよい空間でゆっくりと

リラックスしてお過ごしいただけます。

どうぞお散歩がてら遊びに来てください。

 

ハッピーサマーフェス詳細はこちらから

 

 

 

 

✨ぴょんぴょん倶楽部in京都✨

 


9月10日(日)・11日(月)

 

私は🔸プチ開運お顔鑑定🔸

で出展いたします。

 

京都の古民家カフェ卯sagiの一歩さんで

イベントやっちゃいま〜す。

翌日は滋賀県竹生島の弁財天さんにご挨拶。

ご一緒にいかがですか?

 

 

ぴょんぴょん倶楽部in京都詳細はこちらから