人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 



 
 
 

昨夜は旅友の向後恵里さんに誘われて、

大人の夜を楽しんできました。



ラテンジャズ&ワインディナー




生演奏を聴きながら

美味しいワインとお料理のマリアージュ

は最高に幸せな時間でした。





恵里さんや周りの方達との会話を

楽しみながら心の中で予祝してました。



出展者もお客さまも

笑顔で喜びと豊かさ溢れる

『天空の女神フェス』に参加できて

良かったです。

ありがとうございます。

素敵な1日に感謝いたします。



そうなんです。

ワインを飲みながら、

明日開催の『天空の女神フェス』の

予祝をしていたんです。



だからね。

明日の『天空の女神フェス』は

最高に最幸に素敵な時間を過ごせますよ。




ぜひ、遊びにいらしてくださいね。



女神達があなたと

お会いするのを楽しみに待ってます。

 



 

私はプチ開運お顔鑑定をさせていただきます。

 

 

出展イベントのお知らせ

 

 

✨ハッピーサマーフェス✨

 

 

image

 

 

開催日時

7月23日(日)

10時〜16時

 

会場

ホテルローズガーデン新宿

本館2階 オークルーム

丸の内線 西新宿駅 徒歩1分

 

私は🔹宝石と花の高波動エッセンスで

チャクラヒーリング🔹

で出展いたします。

 

 

居心地のよい空間でゆっくりと

リラックスしてお過ごしいただけます。

どうぞお散歩がてら遊びに来てください。

 

ハッピーサマーフェス詳細はこちらから

 

 

 

 

✨ぴょんぴょん倶楽部in京都✨

 


開催日時

9月10日(日)・11日(月)


会場

古民家カフェ卯sagiの一歩


 

私は🔸プチ開運お顔鑑定🔸

で出展いたします。

 

京都の古民家カフェ卯sagiの一歩さんで

イベントやっちゃいま〜す。

翌日は滋賀県竹生島の弁財天さんにご挨拶。

ご一緒にいかがですか?

 

 

ぴょんぴょん倶楽部in京都詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。

 


電子書籍

歩いて祈って食べて寝て-55歳主婦69日間の旅に出る-平野裕子

マリア聖地巡礼・スペインカミーノ巡礼ルポ